アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モニター収入に税金はかかる モニターでよくあるQ&A

こんばんは、日も長くなり、夕方はとても涼しいですね。 これから、ガイドするのはモニター収入に税金はかかるについてです。 みなさんが仕事で稼いだ収入には額に応じて税金が必ず徴収されています。毎月、お給料をもらう人は税金は天引きされますが、アン…

どんなアンケート依頼がある モニターでよくあるQ&A

おはようございます。アンケートモニターの良いところをみなさんにガイドしたので、がんばっております。 今日はどんなアンケート依頼があるのかをガイドします。 スマホやパソコンでWebアンケートの依頼に回答することが基本です。商品モニタ―グループイン…

すべて平等が基本原則

おはようございます。日中の寒暖の差が激しいので体調を崩さずがんばります。 すべて平等が基本原則 返還が免除されていた同和対策の奨学金を巡り、大阪市から一転して返還を求められ、拒否した17人の受給者に対し、大阪地裁は全額の返還を命じました。金…

プレミアムフライデーよりおすすめは? 

こんばわは、今日の夕方は少し寒いですね。 経済産業省や経団連の主導ではじまった。プレミアムフライデー(月末金曜は15時の退社)は個人消費UPさせるキャンペーンですが、経済効果はあったのだろうか? プレミアムフライデー1回目(2月24日)全体の17.0%…

楽して稼げる使えるネタは無い

おはようございます。今日は日本全国、暑くなるみたいです。5月でも熱中症になることもあるそうです。みなさんも少しだけ、意識し今日を楽しく過ごしましょう。 今日は楽して稼げる使えるネタは無いについてです。 あなたのスマートフォンをつなぐだけで、…

世帯別平均貯蓄1,820万円のカラクリ「みんなそんなに持ってるの?」の感想

世帯別平均貯蓄1,820万円のカラクリ「みんなそんなに持ってるの?」 YAHOOニュースの記事をみましたが、おかしななしか思い当たりません。 調査条件を整理すると ①2人以上の世帯、②全国168市町村、③8,076世帯を無作抽出 貯蓄:貯金(普通預金・定期預金)有…

モニターをやることでの負担は モニターでよくあるQ&A

こんにちは、今日は5月でも少し暑い1日のようで?お家の日陰でのんびりとゆっくりの時間を過ごしています。 本日のアンケートモニターガイドはモニターをやることでの負担についてです。 せっかくアンケートモニターをはじめたけど、アンケートサイトにモ…

モニター情報はもれるもれない モニターでよくあるQ&A

こんにちは 今日は昼から少しだけですが、眠たい~でも、アンケートモニターのガイドがんばらせて 眠たい~ていただきますね。 モニター情報はもれるのでしょうか?もれないのでしょうか? モニター登録することで個人情報が流失したりしなでしょうか? アン…

謝礼の交換方法はどうやる モニターでよくあるQ&A

こんにちは、今日は謝礼の交換方法はどうやるかについてガイドします。 モニターになってアンケートの依頼に回答すれば謝礼をもらい、それがたまると次は謝礼を交換することにすすめます。たまった謝礼ポイントの交換は、モニターからの申請が必要になります…

自動車任意保険値下げ

ひさびさの値下げの話題です。 損害保険各社でつくる「損害保険料率算出機構」が、任意加入の自動車保険について、保険料を決める際の目安となる「参考純率」を平均8%引き下げる見通しとなったことが17年5月12日分かった。18年度以降に一斉に値下げ予定で…

モニターの収入はどのくらい モニターでよくあるQ&A

こんばんは、今日は水曜日、週のなか日ですがアンケートモニターガイドのため情報を発信します。 本日はモニターの収入はどのくらいをガイドします。みなさんがいちばん知りたいことは、モニターでどのくらい稼げるのか? 得られる収入はどのくらい時間を使…

車は軽自動車がいいかも?

こんばんは、毎日のお仕事みなさん、お疲れさんです。 今日も車についてです。 車の価格がいろいろな安全装備や快適装備から高くなってきていますが、今回はダイハ ハツからミライーストが発売されました。現在、最先端スマートアシストを搭載したモデルが90…

クルマ購入は必要な物だけを選ぶ

クルマ購入は人生で高額な出費をするベスト10にランクインするイベントです。軽自動車で総額200万円ぐらいなど(30年前のスズキのアルトは50万円を切っていたはず?) 安全装備の充実、いろいろなオプション選択から車の価格は高い物になっています。また、…

モニター登録には何が必要か? モニターでよくあるQ&A

おはようございます。 今日はゴールデンウイーク最終日ですね。明日から、生きていくための生活の糧の仕事をしなければならない、またいつもの日常が戻っててきます。 今日のガイドはモニター登録には何が必要かをガイドしていきます。 モニター登録するには…

学資保険をやるか奨学金か?

子供がいる世帯の親は、つねに出費を節約や抑制できない教育費(学費)になやまされることが多いいと思います。なぜなら節約できない聖域となっているためです。 安易な全額を奨学金や恐育ローン頼りはやめるべき 借りたら、必ず返さなくってはいけません。…

モニター登録は無料 モニターでよくあるQ&A

おはようございます。ゴールデンウイークの休日もあと今日を含めて2日です。しっかり、休めましたか?わたしは今日から2日間のみのお休みをゆっくりすごします。 今回のガイドはモニター登録は無料 モニターで謝礼をもらうにはアンケートの依頼に回答でき…

グループ&オンラインインタビューに参加 モニターで稼ぐには

17時をすぎました。本日の業務の終了、ゴールデンウイークもいよいよ後半に入りました。明日からお休みの人、うらやましいですね。 本日のアンケートモニターおすすめガイドはグループ&オンラインインタビューに参加をガイドします。 アンケートモニターで…

ポイントサイト たぶんみなさん稼げません。

こんにちは、良い天気が続いていますね。昼休みに時間があったのでちょちょいと作成してみました。 ポイントサイトについてガイドします。 ポイントサイトはどうやって稼ぐのか? ゲームをしたり、CMを観たり、広告を観たり、ショッピングしたり、カードを作…

今日から値上げのもは?

5月も、値上げダッシュはとても元気よく健在ですね。 ★10%の値上げ ・ティッシュ ・トイレットペーパー ★1.1~1.2%の値上げ ・家庭用バター ★2.5~4.3%の値上げ ・チーズ ★5.5%の値上げ ・タイヤ ★5%の値上げ ・味付のり 手取り収入は税金や健康保険、年…

ネットショッピングの活用で支払うお金を節約

おはようございます。連休の人、仕事の人それぞれですが、今日も1日がんばっていきたいと思います。 今日はネットショッピングの活用で支払うお金を節約をガイドします。 最近、ヤマトの宅配ドライバーの残業代の不払いなど、世間を騒がしているネットショ…