アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

楽して稼げる使えるネタは無い

おはようございます。今日は日本全国、暑くなるみたいです。5月でも熱中症になることもあるそうです。みなさんも少しだけ、意識し今日を楽しく過ごしましょう。

 

今日は楽して稼げる使えるネタは無いについてです。

あなたのスマートフォンをつなぐだけで、日給8万円が儲かる「諭吉ケーブル」を無料でお届け、「50本限定」「日給+80000円」「毎日儲かる」 

f:id:ankeito-monita-gaido:20170521105846p:plain

本当に稼げるネタがあれば、すごいです。仕組みを考えたつくった人はすごいですね。

ただし、本当に稼げるならね。

 

記者が実際に申し込み、その正体を探ったみたいです。

メールが届き文中で指定されたURLにアクセス 1本の動画が公開

南国の億万長者の稼ぎ方『Belize Life』とは?! 

「何もしないで週50~60万円が稼げる」「コンセントを挿すだけでいい」というBelize Lifeで「シークレットマニュアル」など諸々合わせて14万8000円の購入ページ到着

 

結局

FX自動売買ツールの高額教材を購入広告、やるには先にお金を払わないといけない?

 

FXで儲かりました。よくネットでいろいろな成功体験や広告で見ることがありますね。儲かる人がいれば、その分だけ同様に損をしている人も同じだけいます。

儲かった人も一度も負けずに一生勝ち続けることができるのでしょうか?→すべて誰でも、難しいできません。

 

記者がさらに調べていくと

オフィス→貸し会議室

動画に登場していた、男性が住んでいるとしている海辺のあの邸宅→貸し別荘

まったく、信用できるものではありませんね。

 

普通、一般の人はではまずは引っかかりませんね。

 

では、どんな人が? 

f:id:ankeito-monita-gaido:20170521110458p:plain

人間は余裕が無いと、正しい判断ができなくなります(ワラにもすがりたくなる)

でも、人生の一発逆転なんて本来は誰にでもありませんね。人生は日々をコツコツ積み重ねた結果なんですね。毎日頑張らないといけません。

 

経験のない人は判断が甘くなります。

とくに若い人の割合が多いいのは、人生の経験値が少ないから騙されやすいです。

日常でいろいろなことなどで、痛い思いを経験したら、普通の人は2度と同じ目にあわないぞと考え意識し、それらが基本行動となります。経験によっていろいろな判断ができ、その中からよりよい判断を選択することができます。

 

お金が関係するものはここを注意すれば、いいかもしれませんね

誰でも、楽して簡単には稼げません。

稼げるうまい話は表には出てきません。人には言わず、自分だけでやるが一番のはず

 

うまくカモにならないように気をつけましょうね

 

でも、少しでもお小遣いを増やした人はたくさんいます。

少しだけ時間を使って、少しだけですが、お小遣いを稼ぐことは実際にできます。

それはアンケートモニターです。もちろん、コツコツやることが必要です。

くわしいアンケートモニターガイドは 

monitorguide.jimdo.com