アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

スキマ時間で稼げるアンケートサイト スキマ時間をつかう

おはようございます。今日の天気は晴れでなく、雨か曇りです。

水害での災害がこれ以上、大きくならないことを祈っております。

 

今日のアンケートモニターガイドはスキマ時間で稼げるアンケートサイトです。

スキマ時間を使ってモニターで稼ぐには、アンケート依頼がたくさんあるアンケートサイトにモニター登録が必要です。アンケート依頼が無いサイトのモニター登録はスキマ時間を使えません。スキマ時間で稼ぐにはスマホとアンケートサイトがつながるが重要です。稼げるアンケートサイトとは?ここをガイドしますね。 

f:id:ankeito-monita-gaido:20170709080539p:plain

キーワードは

スマホサイトの対応 

スマホアプリの導入 

スマホでの操作性

注目するのこれだけで充分ですよ 

 

スマホサイトの対応

スマホサイトへの対応は、モニター自身のスマホユーザー増加により、ほとんどのアンケートサイトが対応しています。スマホ未対応のアンケートサイトは、アンケートに回答できないことでモニター登録数が減少しサイト運営に影響がでるほど、スマホは大きなインパクトがありますね。S&Aランクのマクロミル、キューモニターはスマホサイトに対応し、おすすめですよ。

 

スマホアプリの導入

スマホアプリの導入により、アンケートモニターでお小遣いを稼ぐモニターライフは大きいな変化をもたらしました。アプリはとても便利はソフトです。これが道具のスマホとタックを組んでいるのでパソコンでは勝ち目がありません。マクロミル、キューモニターはアプリを導入しており、おすすめですね。

 

スマホでの操作性

スマホ操作性はモニターがアンケートに回答する上で重要な要素、操作性が良くないと例えば画面が見づらい、たくさんの入力はアンケート回答にモニターが疲れてやらなくなっちゃいます。アプリ操作性がモニターに使いやすく、満足できるも選びましょう。

 

まとめ

スマホサイトの対応、スマホアプリの導入、使いやすさからスキマ時間で稼げるアンケートサイトはたくさんありますね。 スキマ時間で稼げる超推薦アンケートサイトはSランクサイトのキューモニター、マクロミルがいちばんのおすすめですね。 スマホサイトの対応とスマホアプリを早期に導入しており、スマホ操作性が良くアンケートモニターに人気があります。 

 

さらにくわしいアンケートモニタガイドは

monitorguide.jimdo.com