アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

2017-07-09から1日間の記事一覧

マクロミル スマホで回答しやすいアンケート画面ができました

マクロミルのスマホアプリアンケートがさらにモニターにやさしくおすすめになりました。大幅に使いやすさが改善されたみたいですね。 マクロミルのパソコンでのお知らせページに7月7日付けでリリース掲載されていました。気付くのが少しおくれました。 ス…

低価格化が止まらない

おはようございます。 今日は低価格化が止まらないについて考えてみました。 テレビ 50型の4K液晶テレビで、価格は税別5万4800円(ドン・キホーテ 2017/6) 日本メーカーに生産を委託した自主企画品で東芝子会社の電子回路基板を使用 1週間で初回…

スキマ時間で稼げるアンケートサイト スキマ時間をつかう

おはようございます。今日の天気は晴れでなく、雨か曇りです。 水害での災害がこれ以上、大きくならないことを祈っております。 今日のアンケートモニターガイドはスキマ時間で稼げるアンケートサイトです。 スキマ時間を使ってモニターで稼ぐには、アンケー…