アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

マクロミル スマホで回答しやすいアンケート画面ができました

マクロミルスマホアプリアンケートがさらにモニターにやさしくおすすめになりました。大幅に使いやすさが改善されたみたいですね。

 

マクロミルのパソコンでのお知らせページに7月7日付けでリリース掲載されていました。気付くのが少しおくれました。

スマホで回答しやすいアンケート画面ができました。

f:id:ankeito-monita-gaido:20170709182455p:plain

新機能は?

 設問文の折りたたみ

 設問文はタップすると折りたたんだり、開いたりすることができます。

f:id:ankeito-monita-gaido:20170709182836p:plain

 1問で複数の質問項目に回答

 今まで表形式だった設問の回答方法が大きく変わります。

f:id:ankeito-monita-gaido:20170709183143p:plain

読みやすい文字サイズ、どこを押しても回答できる選択肢、同じデザイン画面で
マルチデバイス対応ができています。

 

マクロミルのアプリ対応は早くから対応していましたが、パソコンのアンケートをベースに開発されていたので最近は少し古臭くなっていました。

また、他社のアンケートアプリがとても回答しやすいつくりでリリースされてきたのでリニュアールをおこない、他社のアプリにまけないくらいに追いつきました。

さすがマクロミル

 

今日はパソコンでアンケート回答しました。明日はアプリでアンケート回答するのがとても楽しみにしています。

 

みなさんもマクロミル

スマホで簡単♪スキマ時間でアンケートに答えてお得な生活をしよう、しませんか?

マクロミルはでもっともおすすめできるアンケートサイトです。たくさんのモニターが登録しています。200万人以上です。

マクロミルモニター登録は▼

アンケートモニター登録

アンケートモニターをさらにくわしいガイド情報はアンケートモニターおすすめガイドセンターを一度、見に来てください。

monitorguide.jimdo.com