アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

効率良くアンケートに回答する モニターで稼ぐには

おはようございます。今日は霧がでています。昨日の夜にたくさん雨が降った影響ですね。車の運転等はみなさんも要注意ですね。

 

今日はアンケートモニターガイドは効率よくアンケートに回答するについてです。

 

アンケートサイトから、いろいろなアンケート依頼がモニターにあります。アンケートモニターはパソコンやスマホでWebアンケートの依頼に回答が基本ですが、それ以外にサンプル商品の試用、オンライン、グループインタビューもあります。たくさんのアンケート依頼を回答することで、たくさん謝礼をもらえます。

効率良く回答するをガイドします。

 f:id:ankeito-monita-gaido:20170416074238p:plain

キーワードは

つかう道具 

つかえる時間 

アプリの活用

注目するのこれだけで充分、データーから効率良くアンケートに回答するをガイド

 

つかう道具

アンケートに回答するにはパソコン、スマホなどの道具が必ず必要です。もちろんインターネットに接続できるものです。  効率よくアンケートに回答するには短時間で入力できる(操作性)と見やすさ(理解度)のふたつがポイントになります。 

 

つかえる時間

各世代別に毎日の自由に使える時間をまとめてみると、働いている世代は仕事で拘束されるため自由時間は短くなります。 主婦、学生、シニアは働いてる世代より、自由時間は多く余裕があります。 

 

アプリの活用

スマホのアンケートモニタ―のメリットはいつでもどこでもできるですが、さらに効率良くアンケートへの回答はアンケートサイトのアプリをつかうがおすすめです。

 

まとめ

スマホアプリを使うことがアンケートモニターでアンケートに回答するにはもっとも効率UPができる効果がありますね。

 

さらにくわしくアンケートモニターについてのガイドは 

monitorguide.jimdo.com