アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

2017-08-15から1日間の記事一覧

家庭のリスク管理?

家庭のリスク管理とは? 人生では旦那が病気やリストラで働けなくなったり、浮気での慰謝料請求や離婚などいろいろな、災いが降りかかってくるかもしません。 主婦には家庭で発生するリスクを事前につぶしこみ未然防止することが最重要課題で家族からも期待…

会社を辞めれないのは なぜ?

(会社)経営者から雇われているサラリーマンはなぜ会社を辞めないのか? 辞める理由考えられるのが、 賃金が安い、人間関係がうまくいかない、リストラ等があります。 ほとんどの普通の人は会社を辞めると確実に生活が破たんします。できなくなります。 な…

シニアの生活費は現役世代と同じではない

今日はシニアの生活費について考えてみました。 生活費で毎月必要とされていると言われているのが1人世帯15万円、2人世帯28万円ぐらいです。➡非正規労働者の月収入より高いような気がしますね。 おかしいですね。現役世代より、シニア働かない人の方が収入…

お金になるスキマ時間 スキマ時間を使う

盆連休でお休みのみなさん、また仕事をしているみなさん、お疲れ様です。 本日のアンケートモニターガイドはお金になるスキマ時間についてガイドしますね。 スキマ時間はお金になりますと聞いても、みなさんまず、あやしいと考えるはずです。アンケートモニ…