アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

お金になるスキマ時間 スキマ時間を使う

盆連休でお休みのみなさん、また仕事をしているみなさん、お疲れ様です。

本日のアンケートモニターガイドはお金になるスキマ時間についてガイドしますね。

 

スキマ時間はお金になりますと聞いても、みなさんまず、あやしいと考えるはずです。アンケートモニターは本当にスキマ時間を使ってお金に変えることができます。アンケートモニターはスキマ時間を使いお金にすることが可能なのか?

f:id:ankeito-monita-gaido:20170815095832p:plain

キーワードは

・アンケート依頼はどのくらい 

・アンケートの謝礼額はどのくらい 

・短時間で回答ができる

注目するのはこれだけで充分、お金になるスキマ時間についてガイドします。

 

・アンケート依頼はどのくらい 

アンケートの依頼に回答することで謝礼が貰えるため、たくさんのアンケート依頼がこないと稼ぐことはできません。アンケートの依頼はたくさんあるのでしょうか?アンケートの依頼は毎日、複数あることがアンケートモニターでは基本です。依頼が多いいアンケートサイトでは10件以上のアンケート依頼が毎日連続してあります。アンケート依頼がたくさんアンケートサイトのモニターになりましょう。

 

・アンケートの謝礼額はどのくらい

依頼が多いい事前調査のアンケートでは1件あたり1~3円の謝礼が貰えます。謝礼額は少なく感じますが、たくさんのアンケートに回答すれば稼ぐことが実感できます。事前調査の回答から本調査のアンケート依頼があります。本調査のアンケート依頼は単価も高く50~100円の謝礼を1件で稼ぐことができます。必ず回答しましょう。アンケートの種類で謝礼額も違い、まずはアンケートに回答しましょう。

 

・短時間で回答ができる

謝礼が貰えてもアンケートの回答に時間がかかるとモニターはやる気がなくなります。回答に使った時間と謝礼のバランスが、モニターを続けるにはとても重要です。アンケートの種類で違いますが、たくさんの依頼がある事前調査は数十秒で、アンケートに回答ができます。それ以外のアンケートの回答には数分ぐらいかかります。依頼されるアンケートのほとんどは短時間でアンケートに回答できます。

 

まとめ お金になるスキマ時間についての結果

スキマ時間にアンケート回答することでお金になることは間違いありません。稼げる額は多くありませんが短時間で回答できるので負担にならず続けることができます。アンケートモニターはスキマ時間を使って稼ぐにはおすすめです。いちばんの魅力は短時間でアンケート回答して謝礼もすぐポイントとして貯まり入手できることです。いままでスキマ時間はお金にすることはできませんでした。なぜなら、スキマ時間は決まった時間の定義できないものですが、1日の中にスキマ時間はたくさんあります。 

ちょっとしたお小遣いレベルなら、誰でも毎月すぐに稼ぐことは可能です。

 

さらにくわしいアンケートモニターガイドは

monitorguide.jimdo.com