読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

アンケートの依頼を増やすには モニターで稼ぐには

 

おはようございます。ひさびさに今日はゆっくりさせていただており、りラックスしています。たまには、休息も必要ですね。

 

さて、今日のアンケートモニターガイドはアンケートの依頼を増やすにはについてです。

アンケートの依頼を増えるとたくさんのポイントをためることができます。 アンケートの依頼を増やすことはできるのでしょうか?少しの工夫と方法で変えることでアンケートの依頼が増えます。

 

f:id:ankeito-monita-gaido:20170421103833p:plain

キーワードは

・依頼が多いサイト 

・カテゴリー選択、 

・サイトへのアクセス

注目するのこれだけで充分、アンケートの依頼数を増やすをガイドします。 

 

依頼が多いサイト

アンケートの依頼を増やすには、毎日たくさんのアンケートの依頼がある、アンケートサイトのモニターになることです。アンケートの依頼がたくさんある、Sランクサイトでは20件ぐらいのアンケート依頼が毎日あります。かなりの回答数をこなせるので謝礼ポイントもたくさん稼げます。

 

カテゴリー選択

アンケートの依頼数を増やすには、興味のあるカテゴリー登録が重要です。なぜなら、多くのカテゴリーに興味があることをアピールすることで、それに対象となるアンケート依頼がくるからです。

 

サイトへのアクセス

アンケートの依頼数を増やすにはモニターはアンケートサイトにアクセスしてアンケートに回答することがおすすめです。モニターにできることは、毎日1回はサイトに訪問しましょう。サイトを訪問しないと長期間放置につながり、モニター登録抹消やアンケート依頼数が減ってしまいます。モニターがアンケートに回答することでアンケートサイトにもメリットがあるので、アンケート依頼を継続してくれます。

 

まとめ

モニターのやり方次第で、アンケートの依頼数を増やすことができます。

毎日アンケート依頼がたくさんあるSランクとAランクのサイトがおすすめです。 

アンケートの依頼数を増やすには、カテゴリー登録をたくさんしましょう。

サイトへのアクセスは毎日やりましょう。

 

さらにくわしくアンケートモニターについてのガイドは

monitorguide.jimdo.com