アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

QZOO  おすすめアンケートサイト

Qzooについて

スタートはQvoise(12年間運営実績あり)でQzooに(2012年3月)リニューアルされた中堅アンケートサイトです。 アンケート依頼は毎あります。商品モニターの依頼でも稼ぐことができます。Qzooがなぜおすすめなのか?つよみと評価について各データーからガイドします。

 

Qzoo企業情報

社名:株式会社モニタス所在地:東京都港区芝公園1-3-8 苔香園ビル6F

設立:1991年4月

従業員数:20名

売上げ:非公開

f:id:ankeito-monita-gaido:20170929181759p:plain

Qzooのつよみ

Qzooの月間調査実績数は公表値で3000件以上

以外とたくさんの数をこなしているアンケートサイトで、アンケートの依頼につながっているはずです。もし、アンケートの依頼が少ないと感じるモニターはアンケート依頼がきたら、必ずすべてアンケートに回答することをおすすめします。モニターのアンケート回答状況を管理しているので、回答することでアンケート依頼件数も増加します。

 

ドウ・ハウスと提携

Qzooは商品モニター関係のアンケート依頼は積極的です。きかせてnetの運営会社ドウ・ハウスと提携してQzoテンタメ設定すしる力の入れています。 

商品試用は購入した商品はアンケートサイトから同等額がポイントで支払われるので、お得です。もちろんアンケートの回答分は別にポイントがもらえます。商品試用のアンケートが好きなモニターにおすすめです。

 

モニタ―登録数は330万人

中堅アンケートサイトですがモニター登録数は多いです。Qzooでは高品質なアンケート回答を得る為、登録したモニターの管理をおこなっています。モニターが高品質な回答を提供することで、高単価アンケート報酬が期待できます。

 

Qzooの評価

Qzooはモニター登録で稼ぎを底上げ、増やすことができるアンケートサイトです。運営年数10年以上で安心してモニターができます。各サイトとの評価項目の比較ではスマホアプリモニター登録数に強みがあります。スマホサイトとアプリ対応を早くから対応したアンケートサイトです。スマホでアンケートに回答できるので、たくさんのモニターが参加していることがわかります。アンケートの依頼件数は毎日あります。コツコツやることで稼ぐ額を増やすことができます。 

Qzooのモニター登録はおすすめできるアンケートサイトです。

 

 

くわしいアンケートモニターについては

monitorguide.jimdo.com