アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

ボイスノート アンケートサイトおすすめ

ボイスノートについて

ボイスノートは株式会社クリエイティブジャパンが運営するアンケートサイトです。 アンケートの依頼はかなり多く、コツコツ回答することで稼ぐ額を増やすことができます。ボイスノートはおすすめなのか?つよみと評価について各データーからガイドします。

ボイスノート企業情報

社名:株式会社クリエイティブジャパン所在地:東京都豊島区池袋2-51-14 飛翔ビル8F

設立:2012年2月

売上げ:非公開

f:id:ankeito-monita-gaido:20170927131930p:plain

 ボイスノートのつよみ

アンケート依頼数No1

アンケート依頼数は20件以上あり、マクロミルよりもアンケート依頼件数が多くあります。毎日たくさんのアンケート依頼があることで、 コツコツ回答することで稼ぐ額を増やすことができるアンケートサイトです。

 

モニター登録はSMSがおすすめ

本人確認と住所確認が出来る書類(免許証、公共料金の支払い明細書等)画像が必要です。公共料金の支払い明細書がおすすめです。SMS(ショートメールサービス)認証はスマホがあれば数十秒でモニター登録が完了します。

 

アンケート回答時間が短い

時間で回答できるが、広告クリックがある。 

アンケートの単価は1~2ポイントです。単価が低い分、短時間で回答ができますが謝礼ポイントを得るにはアンケート回答後に広告表示のクリックが必要です。

 

ボイスノートの評価

 ボイスノートはモニター登録することで、稼ぐ額を底上げできるアンケートサイトです。モニター登録数は非公開ですが、数十万人がモニター登録していると考えます。アンケートの単価は1~2ポイント(1~2円)と低設定ですが、依頼される件数がマクロミルより多く、アンケート回答も10秒たらずの短時間でできるので毎日ポイントが貯まります。アンケート以外でも商品レビューで稼げます。(プログにレビューを書くことで1件、50ポイント~500ポイントを稼げます。)モニター登録は本人確認と住所確認が出来る書類が必要でモニター登録のハードルが高かったのですが、SMS(ショートメールサービス)認証導入によりモニター登録が簡単になりました。 

安全対策については、まだまだ感があり、今後の対策対応に期待されます。 

スマホサイトは対応済、アプリは未対応です。スマホでいつでもどこでも稼ぐことができます。

 

 

さらにくわしいアンケートモニターについては

monitorguide.jimdo.com

ご活用ください。