アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

「即日融資」を停止、銀行カードローン縮小へ

「即日融資」を停止、銀行カードローン縮小へ

昔、サラ金で問題になった過剰融資の爆弾が表に出てきて、国内銀行が来年1月からカードローンなどの個人向けの新規貸し出しに関し、即日の融資を取りやめる見通しとなった。また、家族からの申し出で、新規貸し出しができないようにする「貸付自粛制度」の導入も検討する。

f:id:ankeito-monita-gaido:20170917082631j:plain

 

つまり返済できる見込みのない顧客にはお金を貸さない

 

すでにかなりの融資額が焦げ付いているのだろうと思います。

 

 

いままでさんざん銀行は銀行カードローンで大儲けをしましたが、もう儲からなくなったのでしょう。

 

 

周知させるために手を打ってきた

カードローンに関しては、過剰融資に対する批判も多く各員行の毎月末の融資残高も、10月からウェブサイトで公表する。

 

2度と公金を投入して銀行をすくうことはあってはならないと願うばかりです。

 

いままで、融資で出回っていたお金がなくなるため、景気は必ず悪化します。いままでの自転車操業状態が異常であり、金持ちあ株で儲けて、貧乏人はお金を借りて豊かな生活を送っただけにしかすぎません。

 

お金は借りるのでなく、自分でお金を作り出すことが基本です。

アンケートモニターは自分でお金を作り出すことができます。

くわしいガイドは

monitorguide.jimdo.com