アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

お金が無いので 本当に困る時がやってくる

お金が無い どうすればいいのか?

お金が無いのでイザとゆうとき困り果て、とても不安になった、いつも悩んでいる経験はありませんか?

f:id:ankeito-monita-gaido:20170909110316j:plain

あしたから、パンを買う小銭も無く食べることができない。

電気、水道が止められ、また家賃滞納で、今日にも追い出されそう。

その他、いろいろな理由からあると思います。

 

ほとんどの人は企業に雇用された給与受給者です。よって突然のリストラ仕事のストレスから病気になってしまいそれによる失業などはいつ起こるかもしれません。

本当に困ったときに安心して使えるお金をある程度持っていなければ、長い人生のアクシデントをうまく生き抜くことはできません。

 

定年までひとつの会社で勤める人はこれからどんどん減ります。企業も退職金を払いたくないし、正社員でなく、給与の安い非正規雇用で会社を運営したいからです。

1.非正規雇用の割合が増加している。

2.正社員でもボーナスが貰えない人はどんどん増えていることでわかりますよね。

 

今日もどこかで、お金のことで悩んでいる人は日本中にたくさんいるはずです。

人にもよりますが、お金はいのちよりも重いと考える人はたくさんいます。

だから、かんたんに解雇したり、できもしない無理難題を平気に要求して自分を守ります。もちろん、みなさん生活があるから、できるだけ我慢しているだけです。(がまんしすぎだと思います。) 

 

先のことを考えるととても不安で気も沈んでしまいます。

では、生活保護を考えればとおすすめることもできますが、扶養可能な血縁者への調査票の送付など、人間関係のあまりない、年配者においては受給する恥と考えている人がいまだに多くおられます。

 

みなさんは

なんとか自分の力で解決したいはずです。

 

できることはあるのでしょうか?お金を貯めておく?

急な対策をやることはできません。

たとえば、

副業で本業以外の仕パートやアルバイトをしたら、基本副業禁止のため、会社を解雇される材料になる可能性があります。それらは年末調整での源泉徴収票で発覚します。

これは給与所得に分類されるからです。

職種 時給 月収(20日労働)
アルバイト パート 時給1000円X4h 80000円
年間所得  96000円    

給与所得者より税金を徴収することにかけては国が強いです。

 

雑所得は税務署で毎年、確定申告(課税所得があって個別支払い)でばれません。

誰でもはじめることができる雑所得とは

FX,アフィリエイト収入、インターネットオークションが有名ですね

やっている人もいるかもしれませんが、確実に収入が得られるものではありません。損出を出すこともあるからです。

片手間でやるには難易度が非常に高いですね。

できる副業   おすすめ度
FX 市場の為替相場に影響されるギャンブル性が高い ×
アフェリエイト 99%のアフェリターが1000円/月しか稼げません
インターネットオクション 目利きができなければ、在庫がたまるだけ
     
     

 

安心、安全にできるアンケートモニターがおすすめ

アンケートモニターをやっていることは、会社にも友人にも、だれにもばれません。稼ぐ額も高額ではなく年間30万円を超えなけれ、課税対象になりません。

 

ノルマは一切ありません。できる時に数分を使って依頼されたアンケートに回答するだけです。

必要な物:パソコンタブレット又は、スマホ

使う時間:スキマ時間(いままでの生活スタイルは変える必要はありません。)

稼げる額:まずは毎月1万円を目標に稼ぐことができます。

 

バイトやパートのようには稼げませんが、アンケートモニターは続けることできたら、稼ぎをためてみましょう。なかった別口のお金なのでためてみましょう。

1年(たまった額) 10年(たまった額)
1万円 12万円 120万円

お金が無い どうすればいいのか?その時、かならず役に立つ時が来ます。

 

くわしいモニターガイドは

monitorguide.jimdo.com