アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

アプリと相性が良い スキマ時間を使う

おはようございます。今日は雨は降っていません。洗濯物、かわくかな?

本日のアンケートモニターガイドはアプリと相性が良いをガイドします。

 

スキマ時間はいつでもどこでもありますが、お金に変えることはほとんどいません。アンケートモニターはスキマ時間をつかうことで、お金に変えることができます。アンケートモニターで使うアプリはスキマ時間と相性がとても良いです。

f:id:ankeito-monita-gaido:20170817071519p:plain

キーワードは

・短時間でできる 

・管理がいらない 

・いつでもどこでも

注目するのはこれだけで充分、アプリと相性が良いについてガイドします。

さらにくわしいアンケートモニターガイドは

・短時間でできる 

アンケートに回答するには、アンケートサイトにアクセスするためユーザーIDとパスワードが必要です。入力後、アンケートに回答するが基本ですがアプリは違います。アプリをクリックするだけで、アンケートの依頼を回答できるため短時間で回答ができます。わずらわしいユーザーIDとパスワードなどの入力作業はまったく不要です。アプリは不要な作業を省略し、アンケートに回答するを短時間でできます。

 

・管理がいらない

アンケートの依頼件数は毎日数十件とたくさんあり、依頼される時間も不定期で決まっていません。効率よくアンケートに回答するには、アプリを使うがおすすめです。アンケートに回答するにはメールで依頼されたものを見つけてやるのが基本ですが、アプリを使うことでアンケートの依頼はメッセージでお知らせがスマホにあります。モニターがアンケート依頼の有無を確認をする必要が無くとても便利です。

 

・いつでもどこでも

アプリをつかうには道具としてスマホが必要です。スマホを持つことで場所と時間を選ばず、いつでもどこでもできます。スマホユーザーの全体の70%以上となっており、ほとんどのアンケートモニターはスマホを使いアプリも使っています。アプリを使えばいつでもどこでもアンケートモニターで稼ぐ事ができます。

 

まとめ  アプリと相性が良いの結果

スキマ時間はいつでもどこでも決まった時間にはありませんが、アプリを使うことでもっとも短時間でアンケート依頼がわかり、回答することができるのでスキマ時間とアプリの相性がとても良いことがわかります。 
 
スキマ時間は使えていない時間を表し、アプリは時間を有効に利用できることを表しています。アンケートモニターではふたつをうまく組み合わせることができます。もちろんアンケートサイトのアプリはアンドロイドとiPhoneに対応済です。スマホユーザーすべてが使えます。アプリのダウンロードもモニター登録と同じで無料です。相性の良いアプリを使うことでスキマ時間を最大限有効に利用し、アンケートモニターでお小遣いを稼ぐことができます。
 
さらにくわしいアンケートモニターガイドは