アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

自宅でつかうには スキマ時間をつかう

おはようございます。今日は広島への原爆使用から72年がたちます。その時から時間はつながっていること、生きていることを感じています。

このようなことは2度とおこらないことを祈っています。

 

今回のアンケートモニターガイドは自宅でつかうにはをガイドします。

スキマ時間とはどんな時間でしょうか?みなさんが最初に思い付き、答えることができるのは自宅にいる時間です。自宅で過ごす時間が長いのは主婦やシニアですが、仕事が忙しい人も自宅で過ごす時間があります。アンケートモニターは自宅で過ごす時間についても、使うことができます。

f:id:ankeito-monita-gaido:20170815101110p:plain 

キーワードは

・自宅で過ごす時間はどのくらい 

・パソコンをつかう 

・みんなができる

注目するのはこれだけで充分、自宅でつかうにはついてをガイドします。

 

自宅で過ごす時間はどのくらい

みなさんが自宅で過ごす時間はどのくらいなのか?仕事をしている人は毎日10時間(睡眠時間を含む)それ以外では20時間ぐらいで自宅で過ごす時間が以外と長いです。自宅で過ごす時間は給与所得の増減で決まります。景気が悪くなると残業が少なくなることで早く帰宅、使えるお金も減るため外出が減り自宅で過ごす時間が増えます。たくさんの時間を自宅で使っており、アンケートモニターでつかえますね。

 

パソコンをつかう

自宅でアンケートモニターをやるならパソコンをつかうことがおすすめになります。家庭でのパソコン保有率は70%で、どの家庭でも1台ぐらいはパソコンがあります。パソコンがあれば、インターネット環境もセットでもっています。自宅のインターネット導入率は80%を超えておりアンケートモニターはすぐはじめることができます。道具のパソコンとネットは、つかうことで価値を生み出すことができます。

 

みんなができる

スマホはすべての世代で使いこなすことはできません。シニアには画面が小さすぎてみえない、操作方法がわからないなど、敬遠されことが多くハードルが高いです。スマホをつかっているシニアは60代では40%、70代は10%を切っておりスマホはシニアに負担があります。パソコンは画面が大きくみえないなどの問題は解決できます。パソコンの良いところは1台を家族で共有化し、みんなができることです。コストも最低限の費用で抑えることができます。

 

まとめ

自宅でつかうにはの結果

みなさんが自宅で過ごす時間はたくさんあります。その中の少しだけの時間を使う、パソコンやインタネットの共有物を使えばみんなでアンケートモニターで稼げます。

 

さらにくわしいアンケートモニターガイドは

monitorguide.jimdo.com