アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

アンケートモニターはスキマ時間で稼ぐ スキマ時間を使う

おはようございます。先週はアンケートモニターガイドの発信をさぼってしまいました。すみません。今日からまた、がんばります。

本日のガイドはアンケートモニターはスキマ時間で稼ぐをガイドします。

 

アンケートモニターはスキマ時間で稼ぐ

アンケートモニターはスキマ時間をつかってアンケートの依頼に回答するだけで、本当に謝礼の得ることができるのか?もちろん、スキマ時間をつかって謝礼を得ることができます。スキマ時間はアンケートモニターと相性が良くみなさんにおすすめです。なぜ、スキマ時間で稼げる?

f:id:ankeito-monita-gaido:20170618085854p:plain

キーワードは

・アンケート単価 

・アンケート回答時間 

・アンケート依頼頻度

注目するのこれだけで充分、スキマ時間で稼げるのかをガイドします。

 

アンケートの単価

アンケート単価はモニターがアンケートサイトから依頼されたアンケートに回答したアンケートの種類で違ってきます。毎日依頼が多くある事前調査は1~5円、オンライン、グループインタビュ―などは数千円の高額になるものがあります。事前調査をたくさん回答していくか、高額報酬のアンケート1回で稼いでいくかは、モニターが自由に決めて選べます。

 

アンケートの回答時間

アンケートの回答時間は、依頼されるアンケートの種類で違ってきます。依頼数が多い事前調査は15秒で回答ができます。オンライン、グループインタビュ―は60~120分の時間が必要です。アンケート回答は短い時間に回答、長時間回答にかかるものがあります。モニターが自由に決めて選ぶことができます。

 

アンケートの依頼頻度

アンケートの依頼頻度は各アンケートサイトで違います。毎日たくさんのアンケート依頼がある、Sランクアンケートサイトのマクロミルについて見える化しました。アンケート依頼の大部分は事前調査です。月600件ぐらいになります。本調査は月数十件レベルになります。事前調査を多く回答すると本調査依頼数は増加します。たくさんのアンケート依頼があるのでモニターはスキマ時間を使ってたくさんのアンケートに回答することができます。

 

まとめ

アンケート単価、回答時間、依頼頻度の各データーから、アンケートモニターはスキマ時間を使い稼ぐことができます。スキマ時間は毎日の日常のなかにたくさんあります。それは決まった時間でなく、変動しますが短時間でアンケート回答ができためスキマ時間を有効に利用できます。事前調査は最短15秒でアンケートに回答ができます。本調査も5分ぐらいできるため、いつでもどこでもスキマ時間で、たくさんのアンケート依頼に回答ができます。アンケートモニターはスキマ時間を有効に利用することができます。うまくスキマ時間を使えるのでとても相性が良く稼ぐことができます。みなさんにおすすめです。

 

さらにくわしいアンケートモニターガイドは

monitorguide.jimdo.com