アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

へそくりや軍資金はモニターでつくる

monitorguide.jimdo.com

みなさんはへそくりや、虎の子の軍資金を持っています? 

例えば,今しか手に入らない限定品等のほしいもの、やりたいことがある場合、お金が無くては手に入れることができず実現できなかった後悔の経験があるはずです。

3人にひとりは数十万レベルのへそくりを持っているようですが、実際は非正規雇用の増加から日々の生活でいっぱいでへそくりを貯めることができない年齢層が大幅に増加しています。 

すこしでもやりたいことができる生活にはへそくりや軍資金があるとこころずよいですよね。

 

キーワードは

・どのくらい稼げるか? 

・積立て貯金と同じように 

・精神的な余裕につながる

注目するのこれだけで充分
へそくりや軍資金はモニターでつくるをガイドします。 
 
・どのくらい稼げるか?

アンケートモニターはアンケート依頼に回答することで謝礼が必ずもらえます。アンケート回答をたくさんすることで稼げる額も変わってきます。 

一般的なモニターであれば、日常生活に負担ないレベルで月額数千円は稼ぐことができています。もちろんアンケート依頼に回答しないモニターは稼ぐことはできません。

 

・積立て貯金と同じように

月額数千円は稼ぐことは、たくさん稼げませんが続けていくことで少しづつですが、確実に貯まっていきます。 

もし、1年間アンケートモニターつづけたら数万円レベルまで貯まります。、お小遣いがへそくりレベルにしっとかりと成長しているはずです。 

これって、もはや積み立て貯金ですよね。日常生活に負担なくやった分だけ、稼げるのでへそくりや軍資金がほしい皆さんにはおすすめですね

 

・精神的な余裕につながる

 自由に使えるかるお金が無いことは本当におもしろくなく、つらく、楽しくありません。へそくりや軍資金があれば、すべてを満たせませんが、少しくらいは楽しくできるはずです。 

へそくりや軍資金はたとえ使わ無くても、持ち続けることで精神的な安心感は大幅に向上し、こころもいやされるみたされるはずです。 

アンケートモニターをやって持っている人になるか、持たざる人になるかは皆さんが選ぶことができます。

 

へそくりや軍資金はモニターでつくるの結果は

アンケートモニターをやることで積立て貯金と同じようにへそくりや軍資金をつくることができます。

 

統計データーでは30代既婚男性のへそくり平均46万円?へそくりや軍資金の心配まったくなさそうですが、貯金ゼロは全体の半数以上を占めております。これって、ほとんどの人はへそくりや軍資金を持つことができない生活環境におかれていることがわかります。 

アンケートの回答得た謝礼ポイントはへそくりや軍資金にするにはすぐに現金に換金せず、ある程度たまってから現金に換金しましょう。換金の目安は半年~1年分がおすすめです。

 

へそくりがあると本当に安心感も持てるし、こころに余裕も感じることができます。

毎日、お金に湯湯がない場合は、イライラして過ごしストレスもたまります。

 

理想はたくさんのお金はなくてもいいけど、毎日心軽やかに暮らして過ごせるお金は持っておきたいですね。アンケートモニターははじめれば、少しは理想に近づけるかもしれません。

monitorguide.jimdo.com