アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

Yahoo!リサーチ おすすめのアンケートサイト

monitorguide.jimdo.com 

Yahoo!リサーチについて

検索サイトで皆が知っている使っているYahoo!が運営しおり、マクロミルインテージと提携大手アンケートサイトです。アンケート依頼は毎日ありアンケートに回答で謝礼を得ることができます。Yahoo!リサーチについて各データーからつよみとおすすめをガイドします。

 

Yahoo!リサーチ企業情報

Yahoo!リサーチのアンケートページ、会社概要などを簡単にまとめました。

社名:ヤフー株式会社所在地:東京都千代田区紀尾井町1-3

設立:1996年1月31日

売上げ:6523億

f:id:ankeito-monita-gaido:20170921151535p:plain

 

Yahoo!リサーチのつよみ

Tポイントに自動交換

アンケートに回答してためた謝礼ポイントは、Tポイントで利用できます。謝礼ポイントは自動で3日後には、Tポイントになります。モニターがポイント交換の申請が必要なく手間がかかりません。TSUTAYAファミリーマートなどのTポイントが使用できるお店で使えます。

 

大手企業が運営

検索サイトで知らない人はおらず、みなさんが毎日使っているYahoo!が運営しています。20年以上の運営実績があります。アンケート依頼も毎日あります。マクロミルと提携しているので、アンケート依頼は同じ形式使って回答も簡単にできます。マクロミルをやっているモニターは違和感無く、マクロミルと同じやり方でYahoo!リサーチのアンケートに回答できます。

 

アンケートモニター登録数100万人以上

Yahoo!リサーチ・モニター登録数は115万人で、多くのモニターが登録しています。大手企業Yahooの運が選ぶ理由ですね。モニターの登録数からも、アンケートの依頼がたくさんあり、モニターは回答で稼げることから人気があることがわかります。

 

 

Yahoo!リサーチの評価

謝礼はTポイントに交換

Yahoo!リサーチはモニター登録でアンケートに回答してポイントを稼いでも現金には交換できません。Tポイントのみの交換でモニターでの稼ぎを底上げするサイトです。

大手アンケートサイトで安心 

大手企業のヤフー株式会社が運用で、モニター登録数は154万人で人気があることがわかります。信用度も抜群で安心、安全にアンケートモニターで稼ぐことができます。 

Tポイントをつかうモニターにおすすめ

アンケートに回答した謝礼ポイントが3日後にはTポイントで使えます。TポイントユーザーにはTポイントを貯めて増やすことができるおすすめのアンケートサイトです。

 

さらにくわしいアンケートモニター情報は

monitorguide.jimdo.com