アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

サイバーパネルについて おすすめアンケートサイト

 

monitorguide.jimdo.com

サイバーパネルについて
1部上場企業複数社がリサーチ企業に出資しているアンケートサイトです。
アンケートの依頼はかなり少ないのですが、モニター登録することできちんと稼ぐことができるアンケートサイトです。
 
サイバーパネルは稼げるか?つよみと評価をデーターからガイドします。 

 f:id:ankeito-monita-gaido:20170914180919p:plain

サイバーパネル企業情報

社名:株式会社 日本リサーチセンター所在地:東京都中央区日本橋本町2-7-1 NOF日本橋本町ビル

設立:1960年12月

従業員数:105名 

売上げ:非公開

 

新聞広告モニター

新聞広告調査モニター?みなさん聞いたことがありますか?新聞紙に掲載された広告に関する評価を回答します。ビデオリサーチからサイバーパネルに委託しています。モニター期間は1年間月4回のアンケート依頼に回答するだけです。1回10分程度200円の謝礼、年間最大9600円です。モニターの募集は、毎年2月8月にあります。自宅で新聞を購読している方は参加する条件を満たしておりおすすめです。

 

サイバーパネルの運営会社は、日本リサーチセンターですがリサーチ業界の老舗です。創業は1960年55年以上も歴史がある企業で、安心安全、信頼できるサイトです。

 

リサーチ業界老舗

日本を代表する企業19社が株主(あいおいニッセイ、味の素、アサヒ、トヨタ自動車富士フイルム新日鉄住金キッコーマン、ライオン、東レ、野村ホールデイングスなど)モニターが知っている企業ですね。 

 

アンケートモニター登録数

モニター登録数は30万人以上の中堅規模のアンケートサイトです。 サイバーパネルでは高品質なアンケート回答を得る為に登録したモニターの管理をおこなっています。モニターの質が維持しているので高品質なアンケート依頼と回答になっており、高単価のアンケート報酬が期待できます。 

 

サイバーパネルの評価

サイバーパネルはモニター登録で、稼ぎを増やすことができるアンケートサイトです。他サイトと比較でアンケート謝礼単価にサイバーパネルはつよみがあります。

 アンケートの種類
アンケート種類 謝礼ポイント 回答時間
予備調査 3ポイント 15秒
本調査 100ポイント~

3分

 

ポイント交換先

交換先 謝礼ポイント 最低交換額
ギフト 図書カード  500ポイント
提携ポイント Pex 10ポイント 

単価が高い新聞広告モニターがおすすめ

各サイトとの比較では単価(事前調査)にとても強みをもっています。なぜなら、アンケートの依頼件数は多くありませんが、新聞広告モニターの募集をうまく使うことでがっちり確実に謝礼をもらうことができます。

サイバーパネルは、モニター登録におすすめできるアンケートサイトですね。

 

新聞広モニターをくわしく 新聞広告モニターとは?

自宅で新聞を購読している満15歳~69歳まではサイバーパネルが募集する新聞広告モニターに参加することができます。募集は新聞掲載され、募集用のホームページにメールアドレス、読んでいる新聞などを登録します。抽選でモニター委託に当選すれば連絡があり、指定された専用サイトにアクセスで新聞広告モニターになれます。アンケート依頼は週1回あります。1回の回答で200円の謝礼が頂けます。月間では800円の謝礼となり、年間9600円になります。安定した依頼と謝礼がとても魅力です。依頼されるアンケートは新聞に掲載されている広告についての回答です。

新聞広告モニターは1年間モニターをやった後は次の新聞広告モニターにはなれません。半年後の新聞広告モニターの募集には再度応募することができます。毎回たくさんのモニター数の募集があります。新聞広告モニターになれるチャンスはかなり高いです。
 

さらにくわしいアンケートモニターガイドは

monitorguide.jimdo.com