アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

マクロミル おすすめのアンケートサイト

マクロミルについて

たくさんあるアンケートサイトのなかでモニターの評判が良く謝礼もアンケートに回答することで確実に毎月稼げます。ほとんどのモニターが登録している、もっともおすすめできるNO.1アンケートサイトと言えるのがマクロミルですね。 

何が、つよみでおすすめなのか?各データーをみえる化しガイドします。 

f:id:ankeito-monita-gaido:20170820141444p:plain 

マクロミル企業情報

マクロミルの会社概要をかんたんにまとめました。

社名:株式会社マクロミル

所在地:東京都港区港南2-16-1品川イーストワン11F

設立:2000年1月

従業員数:766名 

売上げ:171.2億円

 

マクロミルのつよみ

アンケート依頼数がとても多い

マクロミルの年間調査実績数は2万件以上,これは毎日55件もアンケート依頼をモニターに配信していることになります。もし、すべてのアンケート依頼にモニターが回答した場合、事前調査だけでも年間40000ポイント(4万円)にもなります。実際には本調査の高単価アンケートも含まれるのでさらに期待できます。

 

経営が安定してる

市場調査をマクロミルに依頼している取引企業先は年間5000社以上、取引企業1社あたりでは4件以上の依頼をしてます。取引企業先からの市場調査料が収入源のマクロミルの売り上げは171.2億円です。経営が安定していることがわかります。たくさんのアンケート依頼が毎日モニターに送られてくる納得できます。

 

モニターに人気がある

モニター登録数は230万人以上で日本全国では100人にふたりマクロミルのモニターに登録していることになります。これだけモニターが登録しているアンケートサイトはなかなかありません。アンケート依頼もたくさんあり、稼げることからモニターに人気があることがわかります。モニター登録数から安定してアンケートモニターで稼ぐことができます。

 

安心安心にモニターができる

マクロミルプライバーシマ―ク取得、SSL暗号通信を導入、JMRAに所属しており安全対策は完璧にやっています。モニター登録でセールス電話やダイレクトメールは一切なく、安心です。

 

モニター登録や謝礼交換は無料

マクロミルはアンケートモニターの登録、謝礼交換はもちろん無料です。謝礼ポイントの最低交換額は500ポイント(500円)で有効期限は1年間(登録情報更新で1年間延長)ですが実質無期限です。アンケートモニターは無料で手軽に簡単で稼ぐことできるがわかります。

 

マクロミルをさらにくわしく

毎日たくさんのアンケート依頼と回答

アンケートの依頼は毎日20件ぐらいあります。各アンケートサイトのなかでもっとも多く、アンケートの回答はできるだけ空き時間にこまめにやることがおすすめです。

 

アンケートの種類について

アンケート種類で謝礼と回答時間が違います。

(1ポイント=1円)

アンケート種類 謝礼ポイント 回答時間
事前アンケート 2ポイント~ 10秒
本アンケート 50ポイント~ 2分
商品評価モニター 商品購入代 +α 2分
日記式アンケート 日数分 日数分
座談会 6000ポイント~ 2時間
会場調査 3000ポイント~ 1時間
 
 
謝礼ポイントの交換先

謝礼ポイントの交換手数料はすべて無料です。

(1ポイント=1円)

交換先 謝礼ポイント 最低交換額
現金 楽天銀行 500ポイント
  ゆうちょ銀行 500ポイント 
  ジャパネット銀行 500ポイント
  三菱東京UFJ銀行 500ポイント 
  みずほ銀行 500ポイント 
  三井住友銀行 500ポイント 
ギフト券 Amazonギフト券 500ポイント 
電子マネー Tポイント 500ポイント 
提携ポイント Gポイント 500ポイント 
  Pex 500ポイント 
 
アンケートモニターではスマホを使って稼ぐがトレンドになっており、マクロミルスマホを使って稼ぐことができます。マクロミルには スマホサイトとスマホアプリがあります。iOsAndroid対応スマホがあればすぐ使えます。すでに120万人以上マクロミルアプリを使っています。スマホアンケート回答はいつでもどこでもできる、スキマ時間が使えとても効率が良く、生活スタイルに影響なく稼げます。スマホを持っているなら、必ず使うことおすすめします。使わないのはもったいないです。

f:id:ankeito-monita-gaido:20170820141547p:plain

 

 

さらにくわしいアンケートモニターガイドはmonitorguide.jimdo.com