アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

スマホで本当に稼げるか?

おはようございます。まだ連休中の人、すでに連休が終わっった人それぞれですが、

暑い日がつづいていますので、夏バテしないようにしましょね。

 

今回のアンケートモニターガイドはスマホで本当に稼げるか?についてガイドします。

アンケートモニターはスマホを使って本当に稼ぐことができるのか?答えはもちろんYesです。アンケートサイトからのアンケート依頼の回答はスマホでできるので稼ぐことができます。スマホはいつでもどこでもできます。スマホで稼ぐに必要なことをなんでしょうか?

 

f:id:ankeito-monita-gaido:20170819065117p:plain

キーワードは

・アンケート依頼頻度 

・アンケート回答時間 

アンケート単価

注目するのこれだけで充分、スマホで本当に稼げるのかをガイドします。 

さらにくわしいアンケートモニターガイドは

monitorguide.jimdo.com

 

・アンケート依頼頻度

アンケート依頼頻度は各サイトで違い、毎日たくさんアンケート依頼があるのか?Sランクサイトのマクロミルでは?アンケート依頼のほとんどは事前調査です。月600件ぐらいになります。本調査は月数十件レベルで、事前調査を多く回答することで本調査依頼につながっています。スマホへのアンケート依頼は事前調査、本調査などがメインになります。

 

・アンケート回答時間

アンケートに回答するために必要な時間はアンケートの種類で違います。毎日依頼数が多い事前調査では15秒の秒単位でオンライン、グループインタビュ―は60~120分の時間単位になります。スマホはアンケート依頼に対していつでどこでも短時間で回答できます。事前調査や本調査を回答するには ベストです。

 

アンケート単価

アンケートの単価はモニターがアンケートに回答することでもらえる謝礼ポイントはアンケートの種類で違ってきます。毎日依頼件数が多くある事前調査では1~3円、オンライン、グループインタビュ―などは数千円の高額報酬になります。 スマホのアンケート回答は事前調査、本調査の回答がメインになります。

 

まとめです~

スマホで本当に稼げるのかの結果、アンケートの依頼頻度、回答時間、単価からもスマホで本当に稼ぐことができることがわかります。

 

アンケート依頼頻度、回答時間、単価の各データーの結果、アンケートモニターはスマホを使って稼ぐことができます。スマホは毎日の日常に中にたくさんあるスキマ時間をいつでもどこでも自由に使えます。

スキマ時間は決まった時間でなく変動しますが、アンケート回答は短い時間でできるのでスキマ時間を有効に利用できます。事前調査は15秒でアンケート回答、本調査回答には5分レベルが必要ですが、毎日のスキマ時間のなかで充分できます。

 

アンケートモニターはスマホを使い、謝礼をもらえるのでおすすめです。

さらにくわしいアンケートモニターガイドは

monitorguide.jimdo.com