アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

新聞広告モニター募集中

お知らせです。

定例の新聞広告モニターが募集中のご案内です~

www.video-r.net

 

毎月4回の依頼で800円の謝礼はかたいです。期間は6か月なので最大4800円の謝礼をえることができますね。安定したモニター収入です。

回答時間は1回あたり約15分ぐらいです。(なれてくるともっと短い時間で回答可)

時給に換算すると800円で、まずまずです。謝礼は商品券で支払われます。

 

参加条件は

1.新聞を宅配で購読している(全国19紙のどれか)

2.参加可能年齢15歳~69歳

3.自宅にネット接続したパソコンとがある

 

新聞に載っていた募集漫画をみればわかりやすいですね。 

f:id:ankeito-monita-gaido:20170816094753j:plain

新聞広告調査モニター?みなさん聞いたことがありますか?新聞紙に掲載された広告に関する評価を回答します。ビデオリサーチ社が主催していますが、モニター回答はサイバーパネルに委託されているようです。

 

サイバーパネルとは?

1部上場企業複数社がリサーチ企業に出資しているアンケートサイトです。アンケートの依頼はかなり少ないのですが、モニター登録することできちんと稼ぐことができるアンケートサイトです。

 

サイバーパネルに登録していれば、新聞広告調査モニターの当選率UPする?のかはわかりません?事前にモニター登録しておくことも前準備としてはいいかも、

 

また、一度モニターをやっても、再度モニターをやること(次回以降応募可)ができるのが、新聞広告モニターがおすすめなところです。

 

さらにくわしいアンケートモニターガイドは 

monitorguide.jimdo.com