アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

アンケートモニターのメリットとデメリット モニターでよくあるQ&A

おはようございます。今月からビールが値上げ、また楽しみがひとつ消えそうです。アンケートモニターでリカバリーしていきたいと思います。

 

今回のアンケートモニターガイドはアンケートモニターのメリットとデメリットについてガイドしますね。

アンケートモニターて本当にやることでお得なの?損なのだろうか?どうなんだろうか?とみなさんも、いろいろ考えたりしてモニターをやる判断できないと思います。アンケートモニターをやることでのメリット、デメリットをはじめから知っておくことで無駄な失敗をしなくてすみ、うまくコントーロールすることもできるはずです。

メリットとデメリットとは?

f:id:ankeito-monita-gaido:20170603071503p:plain

 

キーワードは

・生活スタイルに負担がない 

・お小遣いしか稼げない

注目するのこれだけで充分、メリットとデメリットをガイドします。

 

生活スタイルに負担がない

毎日の空いている時間のみをアンケートの回答に使ってできます。アンケートの回答もたくさんの時間を使う必要なく、数十秒~数分でかんたんにやることができます。お金になっていなかった時間をアンケートの回答だけででお金にするこができます。モニターになるのも無料で、アンケートを回答するための道具(スマホやパソコン)はみなさんもっているのをそのまま使えます。アンケート回答はノルマがまったくありません。モニター判断で自由にできることから生活スタイルに影響はありません。

 

お小遣いしか稼げない

アンケート依頼に回答しないと稼げません。短時間で、アンケート回答ができることからも回答謝礼は多くなく、バイトや本業のようにたくさんは稼ぐことはできません。1日中どんどんアンケートの依頼があれば、回答することでたくさん稼げますが、そこまでのアンケート依頼はありません。もちろん、複数のアンケートサイトにモニター登録していけば、アンケートの依頼数も増え稼ぐ額も増やすことができます。

 

まとめ

アンケートモニターは本業のように稼げないデメリットもありますが、メリットの方がたくさんあるのでおすすめできます。 メリットはアンケートモニターは無料で簡単にはじめることができます。いつでもどこでもアンケートに回答でき、やりたいときアンケートに回答し稼げます。みなさんの生活スタイルにあわせてモニターができます。デメリットである稼ぐ額が少ないは、たしかにアンケートモニターではお小遣いレベルしか稼げませんが、時間もそのレベルしか使わないため、不満にならないはずです。デメリットよりメリットがたくさんあるモニターはみなさんにおすすめです。

 

monitorguide.jimdo.com