読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

謝礼の交換方法はどうやる モニターでよくあるQ&A

こんにちは、今日は謝礼の交換方法はどうやるかについてガイドします。

モニターになってアンケートの依頼に回答すれば謝礼をもらい、それがたまると次は謝礼を交換することにすすめます。たまった謝礼ポイントの交換は、モニターからの申請が必要になります。謝礼ポイントは、いくらから交換できる?何に交換できる?いつモニターの手元に入る?がいちばん知りたいはずですよね。

f:id:ankeito-monita-gaido:20170514121117p:plain

キーワードは

・最低交換額 

・いろいろ交換できる 

・交換までの必要期間

注目するのこれだけで充分、謝礼の交換方法はどうやるかをガイドします。

 

最低交換額 

アンケートサイトにもよりますが、現金への最低交換額は500円又は1000円で設定されています。交換金額の低い設定からも交換まで簡単に貯めることができそうです。

最低交換額とモニターがアンケート回答で毎月稼いでいる額と同じであればそのアンケートサイトはとてもおすすめになります。

 

いろいろ交換できる 

交換先はいろいろたくさんあり、モニターは好きな物、必要な物に貯めたポイントで交換するものを選ぶことができます。

いちばんの人気は現金ですが、最近は電子マネーがたくさん使われているため、いろいろな電子マネーにも交換できます。

 

交換までの必要期間

アンケートの回答で貯めたポイントはどのくらいで期間で交換できるのか?

月末にポイント交換の申請をして翌月第4週に交換が完了するが基本になります。

 

まとめ

かんたんにポイントがたまることと何に交換できるかがわかりましたね。

 いろいろなものへの交換は現金以外にもギフト、電子マネーなどに交換ができます。各アンケートサイトはいろいろなものに交換できるようになっており交換する時に何にするのか選ぶ楽しみにもつながりますね。

 

 

さらにくわしくアンケートモニターのガイドは 

monitorguide.jimdo.com