読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

モニターの収入はどのくらい モニターでよくあるQ&A

こんばんは、今日は水曜日、週のなか日ですがアンケートモニターガイドのため情報を発信します。

 

本日はモニターの収入はどのくらいをガイドします。みなさんがいちばん知りたいことは、モニターでどのくらい稼げるのか?

 

得られる収入はどのくらい時間を使うのか?モニターに負担はないのか?実際にモニターをやってみれば、わかることですが、はじめからうまくやるためには事前に知っておきたい情報ですね。収入はどのくらいなのか? 

f:id:ankeito-monita-gaido:20170510205457p:plain

キーワードは

アンケート単価  

モニターでつかう時間  

・アンケート依頼件数

注目するのこれだけで充分、モニター収入はどのくらいかをガイドします。 

 

 アンケート単価  

Webアンケートの事前調査の謝礼は数円ですが、本調査対象となれば本調査アンケートの謝礼は50円以上がもらえます。商品モニターは単価は本調査アンケートと同レベルですが、商品の購入代がプラスされるので積極的に参加しましょう。グループインタビュー(座談会)の謝礼は7000円で事前アンケートで参加応募調査があり回答抽選で参加が決まります。

 

モニターでつかう時間  

 アンケートの種類で回答時間は違います。Webアンケートは30秒~5分単位のちょっとした短時間でも回答ができます。座談会などのグループ&オンラインインタビューのアンケート対応は、2時間以上のまとまった時間が、必要となります。基本、短時間で回答できるアンケートの依頼ばかりで負担になりません。 

 

アンケート依頼件数

アンケート依頼件数はどのくらいあるのか?たくさんのアンケート依頼があるSランクサイトでは毎日20件以上Aランクサイトでも5件以上のアンケート依頼があります。 

Sランクサイトのマクロミルのアンケート依頼件数は月間600件以上です。ほとんどは事前調査ですがたくさん回答することで本調査のアンケート依頼につながります。 

アンケート回答をがんばると、たくさんのアンケート依頼が来るようです。

 

まとめ

たくさんアンケート依頼にアンケート回答することで稼ぐことができます。 Sランクのアンケートサイトのマクロミルですべてのアンケートに回答できたなら使用時間も多く費やしますがかなりの高額収入を得ることができます。 

アンケート種類 使用時間 稼ぐ額
事前調査 150分 1200円
本調査 60分 600円
商品モニター 10分 100円
日記式アンケート

90分

1000円
オンラインインタビュー 120分 6000円
グループインタビュー 240分 14000円
TOTAL 670分

22900円

 

でも、実際にこれだけアンケート依頼に回答することができるのか?商品モニター、日記式アンケート、オンライン、グループインタビューなどは参加することができないこともありここまで稼ぐことはできませんが、コツコツやれば、かなり稼ぐことができます。がんばりましょね。

 

さらにくわしいアンケートモニターのガイドは

monitorguide.jimdo.com