読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

車は軽自動車がいいかも?

こんばんは、毎日のお仕事みなさん、お疲れさんです。

今日も車についてです。

 

車の価格がいろいろな安全装備や快適装備から高くなってきていますが、今回はダイハ

ハツからミライーストが発売されました。現在、最先端スマートアシストを搭載したモデルが907,200円で購入できます。

搭載されるスマートアシストで注目は、衝突回避ブレーキ機能(緊急ブレーキ)速度範囲は80km/h~4km/hです。これは最先端機能です。

やっぱり、このくらいの装備を設定しない自動車メーカーは本気で安全対策を考えていないと判断できます。

 

高級車並みの装備がついに軽自動車にもお手頃になってきました。これはとてもすごいことだと思います。

f:id:ankeito-monita-gaido:20170510201111p:plain

これなら、自分から事故は大幅に予防ができます。相手からくるものについてはどんな車に乗っていても防ぎようがはありません。

 

車の機能は単なる移動する手段の道具です。高級車を購入して見栄えを張ることは必要はありません。

おそらく、自動運転が当たり前になったとき(10年ぐらい先でしょうか?)は誰も自動車を購入しなくなります。すべて、必要な時のみ使うスタイル(自動運転のタクシーみたいなものに変わるはずです。)なぜなら、保有するよりも安く済むからです。

自動車保険も個人相手の保険販売は無くなりますね。

 

その時までは、自動車は購入しなければなりませんが、安全装備が充実して、低価格の軽自動車はおすすめですね。

 

みなさんの中には軽自動車を購入する余裕が無い人がもし、いるのであれば車だって購入できるだけお金を稼げるアンケートモニターをおすすめします。

 

コツコツ地道にアンケートに回答して謝礼を貰います。スキマ時間にできるため、今までの生活スタイルを変えることは無く、負担にもなりません。

月1万円稼げれば、1年間で12万円10年で120万円です。10年に1回は軽自動車が購入できるだけ稼げます。

アンケートモニターのくわしガイドは

monitorguide.jimdo.com