読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

モニター登録には何が必要か? モニターでよくあるQ&A

おはようございます。

今日はゴールデンウイーク最終日ですね。明日から、生きていくための生活の糧の仕事をしなければならない、またいつもの日常が戻っててきます。

 

今日のガイドはモニター登録には何が必要かをガイドしていきます。

 

モニター登録するには事前に必要なものがわかっているだけでアンケートサイトのモニター登録がスムーズにできます。

モニター登録は3点が必要なものは

メールアドレス

パスワード

モニターの基本属性情報

f:id:ankeito-monita-gaido:20170507082019p:plain

さえあればアンケートサイトのモニター登録が簡単にできます。 本当に

準備するのはこれだけででいいの?

これだけで大丈夫です。

キーワードは

・フリーメールアドレスを使う 

・パスワードの管理について 

モニター基本属性情報の入力

注目するのこれだけで充分、モニター登録には何が必要かをガイドします。 

 

フリーメールアドレスを使う 

メールアドレスはアンケートの依頼連絡先とモニターページアクセスIDに使われるためかならず必要なものになります。アンケートモニターには専用のメールをひとつ持つことがおすすめです。フリーメールのYahoo、Googleメールが無料で持てるのでおすすめです。

 

パスワードの管理について 

アンケートサイトのモニターページのアクセスにはパスワードが必要です。パスワードをうまく管理すれば安心安全にアンケートモニターができます。年1回はパスワード変更する。同じパスワードを使わないがおすすめです。 

 

モニター基本属性情報の入力

モニター情報をきちんと登録しないとアンケート依頼がたくさんきません。氏名、年齢、性別、住所、電話番号、家族構成、年収、学歴などのモニター基本属性情報の登録が必要ですがアンケート依頼を増やすにはカテゴリー登録が大事です。

 

まとめ

必要な物とやり方さえわかればモニター登録はとても簡単に準備できます。

メールアドレスはフリーメールをつかましょう。Yahoo、Googleメールが無料でおすすめになります。フリーメールはいつでもはじめるやめることが簡単できます。

パスワードの推奨管理は、年に1回はパスワードの変更、同じパスワードを複数サイト使わない、ネット端末以外にパスワードを記録保管はやっておくことで、安全、安心にアンケートモニターをやることができます。

モニター基本属性情報のカテゴリー登録はとても重要です。なぜなら、アンケート依頼の件数に影響があります。興味があるカテゴリー登録が多いと関係するアンケートの依頼が増えたくさん稼ぐ機会が増えます。

 

さらにくわしくアンケートモニターガイドは

monitorguide.jimdo.com