読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

グループ&オンラインインタビューに参加 モニターで稼ぐには

17時をすぎました。本日の業務の終了、ゴールデンウイークもいよいよ後半に入りました。明日からお休みの人、うらやましいですね。

 

本日のアンケートモニターおすすめガイドはグループ&オンラインインタビューに参加をガイドします。

 

アンケートモニターで謝礼ポイントをためるにはWebアンケートで回答することがほとんどですが謝礼ポイントが少ないためある程度たくさん数をこなす必要あります。1回でたくさん稼げるグループ&オンラインインタビューがおすすめです。グループ&オンラインインタビューはアンケートモニターで一番単価が高くもっとも人気のあるアンケートがどんなものなのか学びます。 

f:id:ankeito-monita-gaido:20170502172832p:plain

キーワードは

・参加回答は早く 

・参加する日時場所を必ず確認 

・自宅でもできる高額アンケート

注目するのこれだけで充分、オンライン&グループインタビューに参加をガイドします。

 

参加回答は早く 

グループ&オンラインインタビューは、アンケートサイトからの参加依頼の回答は早めにすることがおすすめになります。どちらも高単価アンケート(オンラインインタビュー3000円、グループインタビュー7000円)です。モニターにとても大人気であり、参加が抽選になることがあります。

 

参加する日時場所を必ず確認 

グループインタビューの参加報酬は7000円で高額報酬アンケートで魅力がありますが開催地が首都圏や政令指定都市などに集中し地方在住モニターは参加が難しいです。なぜなら、開催地までの交通費は自腹です。仮にグループインタビューに参加しても、持ち出しで稼ぐことができません。 

 

自宅でもできる高額アンケート

地方在住のモニターは高額アンケートに参加できないか?たしかに今まではそうでしたが、最近は自宅でもできるオンラインインタビューの依頼が増加してきています。オンラインインタビューはサイトから参加依頼があり、参加希望の回答をすると後日メールで当選の連絡があります。自宅のパソコンで指定日時にリンク先にて複数モニターが参加するインタビューにつながります。 

 

まとめ

グループ&オンラインインタビューに参加することで高額報酬を稼げます。 グループインタビューは首都圏が多く地方開催は政令指定都市に限ります。地方在住のモニターは参加ができません。もし、近郊で開催される場合には参加してください。 地方在住のモニターは自宅でできるオンラインインタビューがおすすめです。 

 

アンケートモニターをさらにくわしいガイド情報

monitorguide.jimdo.com