読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

ポイントサイト たぶんみなさん稼げません。

こんにちは、良い天気が続いていますね。昼休みに時間があったのでちょちょいと作成してみました。

 

ポイントサイトについてガイドします。

f:id:ankeito-monita-gaido:20170502132342p:plain

ポイントサイトはどうやって稼ぐのか?

ゲームをしたり、CMを観たり、広告を観たり、ショッピングしたり、カードを作ったりすることでポイントが貯まります。

 

実際にポイントサイトを使ってみて

登録(〇〇ピー、げん〇、Get〇〇―)してやってみました。ゲームをしたり、CMを観たり、広告を観たりしてもたいして稼げません。1~2円ぐらいがいいところです。まったく稼げませんでした。むしろ、毎日アクセスをやらなければならいなど負担感だけが大きく残りました。

 

〇〇リッチは3か月がんばってポイントがある程度たまった感があるときに突然登録を抹消された経験もあります。

 

これらからも、ポイント換金まで行く人はほとんどいないと考えます。

 

なぜ、ポイントサイトが稼げると宣伝する人がたくさんいるのでしょうか?

(親)が紹介制度を使い紹介者(子)を集めれば、親が何もしなくても稼ぐことができるからです。例えばですが、100万人が登録しているポイントサイトでみなさんが1日に1円稼ぐと100万円が全体の稼ぎになります。(親)は紹介者(子)の稼ぎの1部をポイントサイトが続く限り得ることができるからです。

 

(親)は、何もしなくても(子)がゲームをしたり、CMを観たり、広告を観たりすることを1000人すれば毎日300円は稼げて毎月1万円ぐらいは稼げます。(子)がショッピングしたり、カードを作ったりする高額案件を使うと(親)かなりの稼ぐことができますね。

 

だから、親になりたい人がネット上でたくさん宣伝をして子を募るのです。常に新しい子がいなければ、親は収入減少するからです。

 

ポイントサイト自体は広告収入が収入源なので、会員がたくさん集めてくれる(親)を優遇する制度となっています。親になれるのはごく1部だけです。

 

アンケートサイト(アンケートモニター)がおすすめ

ほんとに少しでもお小遣いレベルを稼ぎたい人におすすめできるのはアンケートサイトです。アンケートサイトは依頼されたアンケートに回答して謝礼ポイントをいただきます。1件あたり最低でも1円稼げます。かかる時間も数十秒程度です。

アンケートサイトはプライバシーマークの取得、日本マーケテイングリサーチ協会に加入しており、1部上場企業が運営するアンケートサイトもあり、信頼度もあります。モニター登録することで稼ぐことができます。モニター登録はもちろん無料です。

 

アンケートモニターのくわしいガイドは

monitorguide.jimdo.com