読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

優先順位を考えて回答する モニターで稼ぐには

こんにちは

桜はきれいに咲いていました。ひさかたぶりに目の保養となりました。

 

今回は優先順位を考えて回答するをガイドします。

時間をかけずに謝礼ポイントをもらう、高ポイントのアンケートだけを選んで回答したいとモニターは考えるはずです。効率よく、時間をかけずにやるには、アンケートサイトから依頼されるアンケートがどのようなものかを知ることです。モニターはどのアンケート依頼を先にやるのかを決めることができます。

アンケートの優先順位は

f:id:ankeito-monita-gaido:20170409150752p:plain

キーワードは

アンケートの回答時間 

アンケートの依頼頻度 

アンケートの単価

注目するのこれだけで充分、優先順位を考えて回答するをガイドします。

 

アンケートの回答時間

アンケートの回答時間は30秒2時間でアンケートの種類で違っています。たくさん依頼がある事前アンケートは30秒の短時間で回答できますが、本調査アンケートの回答は5分ぐらいが必要です。

 

アンケートの依頼頻度

アンケートサイトから依頼された、アンケートのほとんどは事前調査です。 Sランクサイトでは毎日20件ぐらいのアンケート依頼があります。Aランクサイトは毎日5件のアンケート依頼があります。 

 

アンケートの単価

Webアンケートの事前調査の謝礼は数円ですが、本調査対象となれば本調査アンケートの謝礼は50円以上がもらえます。 グループインタビュー(座談会)の謝礼は7000円で事前アンケートで参加応募調査があり回答抽選で参加が決まります。 

 

まとめ

基本、アンケートの回答を優先するのは本調査でその次が事前調査です。

 

さらにくわしくアンケートモニターについてのガイドは

monitorguide.jimdo.com