読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

アンケートモニターだけで生活できる モニターで稼ぐには

おはようございます。雨も上がり晴れになりそうです。時間がとれたら、ふらっと桜を見に行ってみます。雨で散っていなければいいですね。

 

今日はアンケートモニターだけで生活できるをガイドします。

アンケートモニターだけで生活はできるのか?答えはNO、生活はできません。1日アンケートモニターをがんばっても生活していけるレベルにはなりません。あくまでもアンケートモニターは副業レベルでできるものと考えてください。

どのくらいできるのかガイド

f:id:ankeito-monita-gaido:20170409084111p:plain

キーワードは

アンケートの単価 

毎月たまるポイント額 

モニター生涯収入額

注目するのこれだけで充分、アンケートだけで生活できるかをガイド 

 

アンケートの単価

Webアンケートの事前調査の謝礼は数円ですが、本調査対象となれば本調査アンケートの謝礼は50円以上がもらえます。 グループインタビュー(座談会)の謝礼は7000円で事前アンケートで参加応募調査があり回答抽選で参加が決まります。 

 

毎月たまるポイント額

アンケートに回答しても、謝礼ポイントがたまらないアンケートサイトのモニターになるのことは無駄です。毎月ポイントがたまることがわかるサイトがおすすです。 Sランクのアンケートサイトはアンケート依頼数も安定しており、アンケートの回答をがんばることで、毎月2000Pぐらいが狙えることを目標にすることができます。 

 

モニター生涯収入額

おすすめのS、Aランクのアンケートサイト合計で1か月で10000円ぐらいです。1年間では12万円です。アンケートモニターはおこづかい程度は稼げるがわかります。モニターを長く続けることで生活への貢献度はどんどん大きくなります。

 

さらにくわしくアンケートモニターについてのガイドは