アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

スマホをつかってできる おすすめのサイトを選ぶには

おはようございます。今日はくもりでで、雨も降りそうですね。

社会人、大学生になって1週間になったあなたも、一息つける休日でしょうか?

 

今日はスマホをつかってできるをガイドします。

アンケートモニターで活動をするには、今まではパソコンが主流でした。これからのアンケートモニターはスマホがメインになります。スマホ対応しているサイトもどんどん増えてきています。スマホはいつでも、どこでもできる、さらにアプリを有効利用すれば、さらに効率良くモニターで謝礼をいただけます。 

スマホを使ってできるサイトとは

f:id:ankeito-monita-gaido:20170408070602p:plain

キーワードは

いつでもできる 

どこでもできる 

アプリを使う

注目するのこれだけで充分、スマホをつかってできるをガイドします。

 

いつでもできる 

アンケートの依頼は、いつあるかわかりません。短時間で回答できることから、回答が遅れると定員となり終了し謝礼を貰えるチャンスを逃がすことになります。アンケートの回答は30秒ぐらいで回答できます。スマホを持っていればアンケートの依頼にすぐに回答ができます。

 

どこでもできる 

スマホは自宅、通勤時間、休憩時間、待ち時間など日常の中にたくさんあるスキマ時間を有効に使うことでアンケートに回答し謝礼ポイントを得ることができます。 

忙しいから、アンケートに回答する時間が無いとの考えは間違いです。30秒でアンケートに回答することができます。

 

アプリを使う

スマホアプリを導入し、採用するアンケートサイトが増えてきました。 

アプリをつかうことで、アンケートを回答するまでのアクセスについて簡略化でき短時間にアンケート回答できます。

 

さらにアンケートモニターについてのガイドは

monitorguide.jimdo.com