アンケートモニターガイドセンターブログ

アンケートモニターはアンケートの回答で謝礼を貰える手軽なお小遣い稼ぎです。節約副収入ネタも含めて情報を発信します。

2017-08-16から1日間の記事一覧

アンケートモニターはニートを救う?

ニートとは?非労働力人口の内、通学や家事をしていない者、社会とほとんどかかわりが無いを持てない状況から抜け出せない人と定義されているようです。 一般的に300万人はいると考えられています。(30人にひとりがニート?本当なんだろうか?)10~20…

景気が良い時?こそアンケートモニター

こんにちは 8月14日の内閣府の発表で2017年4~6月期の実質国内総生産(GDP)は年率換算で4.0%増と2年3カ月ぶりの高成長と 景気の良い報道みたい?(たぶん嘘だー) 要因は 人消費など内需が主導して成長する日本経済の姿らしい 消費を牽引したの…

新聞広告モニター募集中

お知らせです。 定例の新聞広告モニターが募集中のご案内です~ www.video-r.net 毎月4回の依頼で800円の謝礼はかたいです。期間は6か月なので最大4800円の謝礼をえることができますね。安定したモニター収入です。 回答時間は1回あたり約15分ぐらいで…

待ち時間をつかうには スキマ時間を使う

おはようございます。 本日のアンケートモニターガイドは待ち時間をつかうにはをガイドします。 スキマ時間とはどんな時間でしょうか?みなさんが最初に思い付き、答えることができるのは毎日の生活スタイルの中にあります。例えば仕事や用事などをやってい…

Gポイント交換増量キャンペーン マクロミル

おはようございます。今日も天気がすぐれませんが、暑いよりいいかもしれませんね。 これから先、お野菜の値段が上がらなければ、いいのですが....... 本日のアンケートモニターガイドは マクロミルでは8月1日からGポイント交換増量キャンペーンを…